皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま 和弘です☆彡
  参議院選挙の告示が6月22日され7月10日投開票されます。参議院選挙に立候補をしている小西洋之参議院議員候補と共にJR稲毛駅前において街頭演説会を行いました。
-imslf2小西洋之参議院議員の応援演説。
『JR稲毛駅前をご通行中の皆様、こんばんわ!
立憲民主党小西洋之参議院議員本人がこの場所をお借り致しまして、もう間もなく、街頭演説会を行います。小西洋之参議院議員が皆様に政策のご訴え、国会での活動報告を行いますので、お時間が許す限り、お聞き頂ければと思います。 本日は、スタッフとお配りしておりますチラシは、小西洋之参議院議員とくまがい俊人千葉県知事との対談しました内容を掲載しております。  皆様、是非、一部をお手に取りましてご覧頂ければと思います。
立憲民主党小西洋之参議院議員は父親の介護21年を原点に国会で様々な法案立案や政策定義に取り組んで参りました。』と繰り返しました。
-2vc88l小西洋之参議院議員が稲毛駅到着。
チラシを手に取り、小西洋之参議院議員の演説を聞いている方もいました。
※写真右側の紺色の服にジーンズをお召しになられている方も手には小西洋之参議院議員のチラシを持っています。
 小西洋之参議院議員が取り組んできた政策や国会での質問した内容などをお話しされておりました。JR千葉駅で行い、本日はJR稲毛駅において行いました。