自分がお世話になっている叔母の78年目の誕生日祝いと4月22日に開催された叔母の主催する日本舞踊花若流発表会のお疲れ様会を併せて食事会を開きました。
IMG_skiahvIMG_-8wfjxg
  叔母は、長きに渡って日本舞踊花若流の家元として多くのお弟子さんと共に携えながら、市民の皆さんへ披露してきた日本舞踊。
IMG_20180426_051241_872IMG_-ehvbgf
  多くの人を魅了するような切れのある踊りを披露するのには、並々ならぬお稽古を積んできた長き道があったからだと思います。
IMG_20180426_051714_921IMG_4pp9fs
  そんな叔母に自分は35年間、大きく育てて頂き、今もお世話になっています。  こうして、今の自分がケアマネとしても活動させて頂けているのも叔母のおかげであり、今までもこれからも一生感謝の気持ちで時には支えて、応援していきたいと思います。
 いつまでも元気で長生きして欲しいと思います。