3月13日の今日でもって、35年目を迎えました。
IMG_ks49rfIMG_-nvgzrk
 58年3月13日は日曜日でした。当時は、中曾根康弘氏が内閣総理大臣でした。そして、サザエさんも放送されていました。
  これまでの歴史と共に振り返ることで、色々なことがあったんだなぁ〜と思うことばかりです。これからまだまだやることも多いし、成長していかねばならないことも多くあります。
  これからも人の役に立つ仕事として、福祉に携わりながら、土台となっていけるよう精一杯頑張っていきたいと思います。
  認知症サポーター養成講座へ参加、認定調査員の研修、福祉用具相談員の研修など目標を掲げながらできる限り、成し遂げられるよう頑張りたいと思います。