新しい仕事と今後の活動に向けての新生活がスタートした
 前住まいとの別れにも色々と振り返ることも多く、ちょっと寂しさもありましたが、今後の生活に新たな出会いは勿論、様々な可能性に期待できるよう頑張っていければと思っている。
IMG_-m9ysah
  生活に慣れるまでには時間も掛かりそうだが、落ち着くまでは仕方ないことなので、今は生活環境が整うよう進めていきたいところです。
  引っ越しも忙しない感じだったので、まだまだ捨てるものもあるので、整理しながら断捨離の第2弾に入りたいところです。
〜仕事と活動の両立〜
  仕事を一生懸命やりながら、地道に活動を進めて、社会貢献に繋げていきたいと思います。
これまでの経験を活かし、共に助け合える共助・自助などに繋がればと思います。