未来へつなぐ一歩前へ〜こうづま和弘です☆彡
  私は、来月25日をもってデイサービスセンターを退職させて頂くことになり、残すところ一ヶ月となりました。
  退職後、新天地にてこれまでの経験を活かして頑張りたいという思いで前に進み出しています。何もしないよりの未来へつなぐ一歩が大事だと思っています。
IMG_qvom6lIMG_-wahc2i作業も一つ一つこなすことも大事です。
  私のとってこれからの5年間を精進の5年となるよう一つ一つコツコツと頑張りたいと思っています。今、やるべきことをしっかりと取り組みながら未来へつなげていきたいと思います。
 日本で活躍していた野球選手が、海外のメジャーリーグで活躍することを決断します。
メジャーデビューするためには、海外の野球チームと交渉し、契約します。
 私は、今回、自らの持つ資格活かし、経験させてくれるチームと契約を結ばせて頂きました。新しいチームで経験を積めるよう着々と準備をしていきたいと思います。
image新しいチームで成長できるよう頑張ります