千葉県第2区から草の根の政治をこうづま和弘です☆彡
  立憲民主党公認の樋口博康候補の応援に駆け付けたのは長浜博行参議院議員や地方議会議員も多く集まりました。
IMG_-e7dpmzオール花見川で頑張りました
   私の住んでいる千葉市花見川区選出のさんぺい輝枝市議会議員と共に政策公約と樋口候補の政策チラシを配布しました。
  樋口候補の政策チラシだけを配布していると有権者から『マニフェスト(政策公約)はありますか?』と声を掛けてくる方も何人か居たり、『マニフェスト下さい』と言って下さるも多く、立憲民主党への期待が拡がっていることが実感しています。
IMG_yl8mlj
  駅頭街宣が終わった後も樋口候補に駆け寄って来る子どもが居ました。
子どもからのご意見や願いを聞いて握手を交わす樋口候補も『しっかり頑張ります』と力強く誓っていました。選挙戦も残すところあと2日に迫りました。
  明日は最後の演説になります。納めの演説会は、京成八千代台駅東口で19時15分より行われる予定です。