政治信念を貫く政治家が必要〜こうづま和弘です☆彡
 今月14日、京成勝田台駅前にて立憲民主党初代幹事長に就任した福山哲郎参議院議員が立憲民主党公認の樋口博康候補を応援に駆けつけてくれました。
IMG_-u5e64pIMG_-c1qjwr
福山幹事長は、立憲民主党と活動する理由として『安保法制に賛成しろという希望の党に行かれますか?』『行ったら政治家として居られなくなる』『枝野さんは一人で立ち上がった。ここで自分は行かないことは自分なりにできないと思い、枝野さんのもとに駆けつけました。』
  樋口候補はその後、駆けつけたそうです。
 政治家が信念を貫くということは、一度掲げたことや表明したことは捻じ曲げずに真っすぐな信念をもってこそ、本当の政治を築くことが出来るのではないでしょうか。
  立憲民主党を応援するのは、信念を持った候補者が居るからです。
信念を曲げてまで政治をしてはいけないそうした思いを持って、信念を曲げない候補者を国政へ送ろうではありませんか。
  千葉県第2区選挙区からは、樋口博康候補を応援しています。