未来へつなぐ人生の一本道へ〜こうづま和弘です☆彡
  介護支援専門員としての業務を担うと決断して、少しずつゆっくりとその道へと進んでいます。焦らず、一つ一つ着実に進め、確実に段階を一歩ずつ踏んでいけるよう意識しながらも次の準備を進めていくべく、前進中
image前進あるのみです。
自らが『やる』と決めたからには、中途半端に終わらせるつもりはありません。
  取得した資格を活かせる場所で活かすことこそが、取得したことの大きな意味を持つと思っています。年々高齢者が増え続ける中で、介護支援専門員の数も足りない現状があり、介護福祉士や初任者研修【旧:ヘルパー2級】を取得した人も介護の担い手が減ってきています。
少ない現状だからこそ、私は介護支援専門員の業務に就くという貴重な尊い機会をしっかりと果たせるよう頑張って勉強を重ねていきたいと思います。