久しぶりに会えたひと時〜こうづま和弘です☆彡
  15日、前々の職場で共に働いた仲間と一緒にぶらりと遊びに出かけてきました。
休みが偶然にも合ったので、2年ぶりの再会することができました。
  すっかりご無沙汰していたので、再会して色々と話しも弾み、尽きることがなかった。
共通するところもあり、久々にあって楽しい一面もあり、笑い合うところもあって本当に楽しいひと時を過ごすことができた。とても有意義な一日でした。
7f3e31f8
前々の職場で退職する際に頂いた寄せ書きが出てきて、開いてみると懐かしくなりました。
imageimage
前々の職場で送別会の時に頂いたプレゼントも懐かしく大事にしています。
  一緒に仲良く働いた仲間とも退職後も良いお付き合いさせて頂いている仲間とこれからもつながりを大切にしたいと思います。