その人の生き方それぞれなのですが…こうづま和弘です☆彡

  ん〜何て書こうか出だしが上手く思い浮かび辛いのですが…。

 微妙に勿体ないなぁ〜って思うことがありました。

 若いんだからもっと素敵な出会いがあると思うんだけどねぇ〜。

 「彼氏要らないし、出会い不要。」そう答える人がいました。

 「欲しいのは、お金と時間さえあれば何でも良い。」という人も…。

 こういう人にお金も時間も果たして寄ってくるのだろうか…。

 それもそれですが、後ろを振り向いたら、何もなかった…なんてことにならなければ

 良いのですが…。

 ネットワークビジネスをしている方は、大抵共通していることです。

 ほとんどの人がそういう人もいるようです。

 上手くいく人は、極一部にあって、そうでない人は…辞めてます。

 私の友人や知人でもいましたが、共通して言えること…それは…。

 後ろに振り向いたら、誰も居なかったこと…。

 友人も居ない。知人も居ない。離れていった…。

 こういう失敗した人も見てきたので、私は思う。

 こういうふうになって欲しくないなぁ〜と思いつつも。

 ネットワークビジネスをやると決めた人は、やるならどうぞ…。

 上手く行くと良いですね。壁にぶち当たらぬようご注意を…。

 ぶち当たったら、自己責任です。自己処理でお願いします。

 ぶち当たって気付くこともあるだろうし…。

 私は、ネットワークビジネスをやりません

 汗水流して、一生懸命に世の為人の為に頑張って働きます

 一生懸命働いてお金を貯めて、夢に向かって頑張ります
imageimage