地元の盆踊り大会へ〜こうづま和弘です☆彡
  8月はまさに盆踊り又は納涼祭のシーズンです☆彡
 お盆休みに帰省してきている親戚も盆踊りや納涼祭に顔を出して、再会できる場にもなっている。昨年も遊びに行かせて頂いたお祭りに出会った方との再会もあれば、地元の町内会の皆さんと再会すると何だか嬉しいものです。
IMG_-klkgkIMG_s9baj5
太鼓を叩く子ども達も昔は小さかったのに今では逞(たくま)しくなって、元気に叩いている姿や数年前まで叩いていた子ども達もいつの間にか大きくなってすっかり大人になっていて、驚かされています。あっという間ですね。
  焼きそばを買おうと思ったら、長蛇の列が出来ていました。
すると有難くも町内会の自治会長さんから『食べるかい?』と言って、焼きそばを頂くこともあり、本当に感謝感激です
  来年もまた、遊びに来たいと思います。他の地区で行われている納涼祭にも行かせて頂き、またまた、再会する機会を頂きました☆彡