素敵なお店でヘアーカット〜こうづま和弘です
 今日は、素敵なヘアーサロンのお店と出会いました☆彡
千葉市中央区蘇我にあるヘアーサロン北田理容店という素敵なお店にて初めてヘアーカットして頂きました
  親子でやっていますが、カッコいいスタッフさんもいらっしゃってお店の雰囲気も素敵で、カットだけでなく、マッサージも最高に気持ちよく、心地よさ抜群のお店です☆彡
  地域でも愛されているお店だけに常連客もた〜くさん居て、順番待ちのお客様も居て、繁盛していています。
  ヘアーカットの技術が素晴らしい手捌きで、予想以上の仕上がりに鏡を見て感動しちゃうくらいの仕上がりでした
  早速、ヅマットニュースブログにもアクセスできるようリンク集にも掲載しましたので、是非クリックしてみてくださいね  ここからもクリック北田理容店
image最後に記念の一枚を撮りました