平年よりも2日早い、梅雨明け宣言〜こうづま和弘です☆彡
 19日に「東海地方から関東甲信越地方・近畿地方・中国地方まで梅雨明けしたとみられる」と気象庁が発表しました。
  梅雨明ける前から暑さが結構あって、入院していた時も暑さを感じるくらいでした。
入院していた病室も西日が入るほどの陽射しが強く感じるくらいでした。
  自宅はエアコンが無い為に熱中症になりそうなくらいの暑さだっただけに静養するのは厳しいということもあり、親戚の家や友人宅で静養させて頂いております。
  なるべく体を慣らすようにしようと外を少しでも歩くようにしようと頑張っていますが、何せ照り付ける暑さなだけにちょっと歩いただけでも日焼けしてしまいます。
  顔が赤くなってないかい?と聞かれ、鏡を見ると赤くなっていました。
少し、疲れやすくなったかなぁ〜と感じることもあり、仕事復帰も臨みつつも体力の低下に内心感じつつ、頑張らなきゃと思いながら一生懸命動くようにしています。
image梅雨が明けて、これから厳しい暑さが続きますが、水分補給はこまめにとるようにしていきましょうね☆彡