今日で3日連休最終日でしたね〜こうづま和弘です
【塩村あやか前都議会議員送別激励会】
 ・塩村後援会主催の送別激励会は、都内のホテルで開かれました。
imageimage
1期4年間に渡り、都議会議員【世田谷区選出】として都民の為に公約を掲げて、政策を打ち出して来られてきました。
 立候補当初に掲げてきた政策公約もほぼ達成されたことを報告されました。
7月2日に投開票された都議会議員選挙に立候補せず、次期衆議院議員選挙に挑戦される決意を固められ、故郷である広島県へ帰られることになりました。
  今回の挑戦をみんなで応援し、送り出そうということで開かれた送別激励会でした。
image
送別激励会には、保坂展人世田谷区長も激励に駆けつけられました。
image
  塩村さんとも色々話しが出来て、参加した皆さんも労う言葉もあり、みんなで送り出すことができたと思います。最後に記念撮影をしました☆彡