皆さん、こん☆★わぁ〜千葉県介護支援専門員のこうづま和弘です
  介護保険法第69条の2第1項に規定する介護支援専門員実務研修を終えて、千葉県に介護保険法施行規則第113条の20の規定に則り、介護支援専門員証の交付申請を行っていました結果、介護保険法第69条の2第2項の規定により、正式に介護支援専門員として千葉県知事より交付されました。
img080 - コピーimg068
  今後は、介護支援専門員として活動して参ります。
imageimage
誰もがいつまでも住み慣れた地域でありのままに暮らせるよう支援していくことや地域の社会資源で不足しているものには社会資源開発など幅広い側面から活動していきたいと思います。
  政治に関しては、選挙戦に向けた公約や政策に対して、必要に応じて助言や要望など声を挙げていきたいと思います。
  政策などで、本質的に介護分野をよく熟知した上で、政策立案されているのかどうかも見極めながら、本気で介護や医療など社会保障を総称して取り組む姿勢があれば、助言を行い、そうでない見せかけの福祉政策には、しっかりと苦言を呈していきます。
  未来の福祉を見据えて、誰もが安心してありのまま暮らせる街に向けて頑張っていきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。