皆様へ
  いつもブログやTwitter・FacebookなどSNSを通じて、ご覧頂き、「コメント」や「イイネ」をお寄せ頂き、本当にありがとうございます。
 今日は、皆様に告知しなければならないことからこのブログに掲載することと致しました。今月22日より、都内の大学病院へ入院することとなりました。
bc969af8病名は、右慢性中耳炎です。
元々、耳の聞こえが著しく、地元市原市内の耳鼻科に通っていましたが、左耳の方は回復してきましたが、右耳に関しては、思った以上に回復せず、良くならなかったことから入院して、手術することとなりました。
392c3599
  入院期間の予定については、2週間程ということなのですが、回復の状況によっては、多少の前後することもあろうかと思います。
  実際に入院も手術も初めてなことなので、正直不安な気持ちもあります。
今は、医師にお任せしながらも回復に向けて、できる限り頑張りたいと思います。
  入院後、ブログの更新も出来なくなってしまうこともあろうかと思いますが、手術が上手く行って、落ち着いた頃に再開をしたいと思います。
  ご心配をお掛け致しますが、何卒、宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク