皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま和弘です
  久々のブログ更新ということで、これまでの出来事を振り返ります。
 先ずは、このニュースからです
任期満了に伴う千葉市長選挙が5月14日日曜日に告示され、28日に投開票され、現職のくまがい俊人市長が3期目の当選を果たすことができました。

 投票日当日、事務所に多くの支援者らが詰め掛け、結果を待ち望んでいました。
そして、夜8時丁度にテレビのテロップに『千葉市長選挙、くまがい俊人市長3期目当選確実』の速報が出されて、拍手と歓声が沸き上がりました。
imageimage
  今回の市長選挙では、現職と新人の一騎打ちとなった選挙戦でした。
imageimageimage
私は、くまがい俊人市長とともに『誰も置き去りにしない社会へ』『未来への責任とともに』を念頭に共有しながら、駅頭活動に取り組んできました。
  くまがい市長との駅頭活動を取り組んで、一人でも多くの市民にまちづくりに参加して欲しいという想いと市長選挙への関心をもっと身近に感じて欲しいなど色々な想いを携えながら活動に取り組むことができて良かったと思います。
imageimage
 これからも千葉市民の一人として、くまがい市政を支えるべく、千葉市の発展にも役に立てれるよう頑張りたいと思います。