◆ひとり一人が輝くまちを!まちに森 ひとに愛
  今夜は、7月の東京都議会議員選挙に立候補を予定している元大田区議会議員3期の森愛さんの応援に大田区へ行ってきました。
image
  森さんとの出会いは、SNSのミクシィで出会いました。
当時、森さんは大田区議会議員でしたが、私のミクシィを見て、メッセージを頂き、友達申請をして下さって以来、活動を応援させていただいています。
  昨年の都知事選挙と同日に行われた都議会議員補欠選挙では、惜しくも落選してしまいましたが、今回は、改選の7月に再チャレンジすることを決めて、活動しています。
 森愛さんが掲げる政策には、彼女にしかない政策があります。
政党がどうであれ、森さん自身が掲げる政策は変わりません。
  ひとり一人が輝くまちにしたいという想いは共有できるし、そうしたまちづくりがまさに必要なのだと思います。森愛さんを応援しています
image
同じ千葉県富里市からは、窪田 優市議会議員も応援に駆けつけていました。
 スイカの収穫高日本一を誇る富里市です。
もうすぐ、スイカの美味しい時期が近付いてきますが、『美味しいスイカが食べたいですね〜』と話しが弾みました。