◆JR土気駅で駅頭活動を行いました
  毎朝6時半から行っている駅頭活動ですが、10日はJR外房線土気駅においてくまがい市長と白鳥市議会議員【72代副議長】・福谷元市議会議員とボランティアの皆さんとご一緒に取り組みました。雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、一生懸命リーフレットを配りました。
imageimage
  緑区在住の住民の関心が高いのか、自分がお配りさせて頂いたリーフレットは、約600枚程で過去最多の新記録でした。
  こうした関心の高い地域もあるんだなぁ〜と実感しながらも一人でも多くの市民に関心を持ってもらえるよう頑張らねばと思いました。
 駅頭活動後は、10日〜12日までの三日間に渡り、介護支援専門員実務研修が行われている為、千葉県青少年女性会館へ向かいました。