◆JR稲毛駅で駅頭活動を行いました
  毎朝6時半から行っている駅頭活動ですが、8日はJR稲毛駅の海側においてくまがい千葉市長と田畑直子千葉市議会議員と一緒に取り組みました。
  海側は、美浜区在住の住民がバスを利用して、稲毛駅を利用しています。
imageimage
前日7日もくまがい事務所で宛名書きをした後、山田治作さんの個展を観に行ってきました。
個展を観に行った後は、地域の挨拶回りや市政に関するアンケート調査などを行いました。
今月28日に行われる千葉市長選挙について、『知らなかった』という方もいらっしゃいました。
 こうしたお声を聴いて、ご挨拶回りの折には千葉市長選挙が行われる旨をお伝えしながら挨拶廻りを地道に行っています。