◆千葉市長選挙は14日告示、28日投票日
  今朝もJR幕張駅にてくまがい市長と段木市議会議員と駅頭を行いました。
 その後、三瓶市議会議員も駆けつけて駅頭を行ったそうですが、自分は仕事で7時半までの活動となりました。
image
仕事出勤する前にこうして駅頭活動を行いながら、一人でも多くの市民の皆さんに関心を持っていただけるよう取り組んでいきたいと思います。
 駅頭は、6時半から行い、仕事へ間に合うよう時間を見ながら、できる限り駅頭活動を行っています。遠い場所によっては7時10分頃で切り上げることもありますが、駅頭は8時15分頃(30分)まで行っています。
  5月3日・4日・5日・6日・7日は駅頭活動はないようですが、8日月曜日から駅頭活動があります。自宅や職場から近いエリアでの駅頭活動に取り組んでいきたいと思います。