尊敬する人とのひととき〜こうづま和弘☆彡
  今日の午前中は、一軒一軒のお宅を地域廻りしてきました。
 午後は、熊谷俊人千葉市長後援会主催で【新春の集い】に参加してきました。
そして、午後2時頃には東京都世田谷区から来てくれた塩村あやか東京都議会議員が駆けつけて下さり、熊谷俊人千葉市長と対面し、意見交換することが出来たようで本当に良かったです。
DSCN3365DSCN3328
1枚目:右から三井市議会議員・中・塩村都議会議員で囲んでひと時を過ごすことが出来ました。
自分自身、とても貴重なお話しを伺うことが出来て、これからの将来に向けて参考にできることばかりでした。
2枚目:熊谷市長より千葉市政改革2期の成果と3期目のビジョンについてお話しされました。  自分が尊敬している熊谷市長・三井市議会議員・塩村都議会議員の共通することは自らの真を持っているということではないでしょうか。
16730459_1514837968580982_4040399170795124871_n熊谷市長×塩村都議会議員と意見交換。
  自分自身の本質をしっかりと持つことが大切だと感じました。
何を目指すべきか、何をすべきかなど貴重な学びを得ることが出来ました。
 今あるべきことを一つひとつこなしていこうと思います。コツコツと積み重ねていくこと。
DSCN3351DSCN3346
DSCN3361DSCN3360
:工場夜景クルーズから見た海に浮かぶ夕陽と工場の風景です。
千葉市の未来、自分の未来など考えるきっかけが多い一日でした。
  海に浮かぶ夕陽を眺めながら、明日に向かって未来につなぐよう頑張りたいと思いました。