未来の福祉を見据えて〜こうづま和弘です☆彡
   介護支援専門員実務研修受講試験合格を目指して、勉強に専念するべく活動を休止していましたが、試験も終わったことから活動を再開させていきたいと思います。
RSCN2552チバでも
チバでもRSCN2553
一人ひとりの声をみんなで感じていることや想いを一人でも多くの人に伝えていく活動を再開していきたいと思っています。
  写真は、JR千葉駅前クリスタルドーム前において脱原発について街頭演説を行ったときのものです。原発に頼らず、自然エネルギー資源を活かす電力供給こそが、自然に優しく影響を与えないことを訴えました。
  東日本大震災において、福島原子力発電所が爆発し、放射能漏れなどによる放射能汚染によって多くの被害をもたらしたことを思えば、いかにして原発が人と自然の命に悪影響を与えるのかが震災を通して痛感したことです。
 あの日を忘れず、風化させないためにも再生可能エネルギーへの転換と電力供給が最も安定性があるということを一人でも多くの人に知ってほしいと思いました。
   今後もこうした現場の声をみんなの声を形にする活動を展開していきたいと思います。