合格目指して〜こうづま和弘です☆彡
  介護支援専門員実務研修受講試験合格発表まで、1ヶ月を切りました。
 3度目の挑戦ということで、試験に臨みましたが今回の手応えは、模擬試験の結果からも感じていました。
  6月26日に行われた全国統一模擬試験において、なんと全国第1位という結果を収めることができました。模擬試験は、記述式で問われている問題に対して、把握できているか問われる問題であり、記述式問題の導入は初です。
img035
この日、合格への道筋に一つの兆しが見えてきたように思います。
 本試験の結果でも良い結果に結ばれるよう祈って待ちたいと思います。

◇王手とは、‐棋で、直接に王将を攻めたてる手。
        ∈能的な勝利を得るまであと一歩の段階。
          相手に死命を制するような決定的な手段。 「優勝に—をかける」