皆さん、こん★☆わぁ〜こうづま和弘です
〜暮らしつながる政治に〜   
 ブログ休止していたので、これまでの記事をピックアップしてみました。
  今年行われた第24回参議院議員選挙において、千葉県選挙区では小西洋之参議院議員が2期目の当選を果たすことが出来ました。
RSCN2755RSCN2699
比例区全国区においても社民党福島瑞穂参議院議員が当選を果たすことが出来ました。
Cl36T9PVEAAP-te
  東京都知事選挙においては、惜しくも敗れてしまいましたが、悔いのない応援が出来たと思います。何故ならば、今の東京都政に変化が起きようとしているからです。
  選挙の応援や活動を通して、何より大切に思うことは、暮らしにつながる政治であって欲しいということを思いながら活動をしています。
  特に福祉をもって言うなれば、高齢者も障がいのある人もそうでない人も誰もが暮らし易く、働き易く、生きていける社会が大切だと思うのです。
  これからもこうした思いを持ちながら、あらゆる視点から訴えていきたいと思うし、今後も出来る限り、活動もしていきたいと思います。