皆さん、こん★☆わぁ〜こうづま 和弘
    私が以前、介護をしていたご利用者様はシャンソン歌手でコンサートのお誘いがあり、東京都中央区銀座へ行って来ました。
DSCN2431img007
親子でコンサートを行っていて、それぞれが素晴らしい演出と行き届く響きが多くの人々を魅了していました。
img005img006
私がお世話をさせて頂いていた森田さんとは久しぶりの再会をすることが出来ましたが、覚えていてくださり、本当に嬉しかったです。
  そして、何より感動したことは、歌詞や演出など何も見ることなく、記憶の中で体で体感して身についたこと体現していたようにも思います。本当に感動しました。
  私が介護に志して、今も現場で働いていますが、人の土台となり、役に立つ介護士として日々支援をしています。
 森田さんの土台となって、介護支援をさせて頂いていた一人としても誇りに思いました。
これからも誇りを忘れるこんとなく、福祉の道一筋に進んで参りたいと思います。
    〜未来の福祉を見据えて 人と自然に優しい福祉へ〜