僕には『夢』がある。
 『希望』がある。その為には、『未来』の描ける環境が必要だと思い、環境を変える決断をしました。

僕の夢は、〜人と自然に優しい社会の実現です〜

 その夢を実現するために介護事務技能管理士や介護福祉士の資格取得をしました。
  そして、介護支援専門員実務研修受講試験に挑戦しました。結果はまだ未定ですが、私は人の役に立つ立役者となり、人と自然に優しい優しい社会の実現したいという希望があります。

 希望がなければ、夢を実現することはできません。そして、その夢を実現した先の未来へつなぐことです。

 環境は、未来を描ける環境でなければなりません。未来を描ける環境に変える決断は、私が決める責任があり、変える決断に至りました。

  私は、今まで現場で活かしてきた経験と学んできた知識を未来を描ける環境の下で精一杯発揮していきたいと思います。

 未来に希望を持ち、夢を実現する為にこれからも邁進して参ります。
RSCN1892
 上妻和弘