ブログネタ
平成26年度 介護支援専門員実務研修受講試験 に参加中!

        試験日、決定こうづま 和弘です
   平成27年度 千葉県介護支援専門員実務研修受講試験 
image試験日が決まりました。
 平成27年10月11日日曜日に試験が行われることが決まりました。
昨年の試験では、1点差で不合格という結果になりました。
  試験が終わって、翌日はショックな気持ちが残り、試験を受けることをあきらめようかと思っていました。
  しかし、結果として、全てがダメだった訳ではなく、
あと一歩及ばぬ結果であり、このままあきらめるのは良くないと思い、リベンジすることに決めました。
  4月よりケアマネ合格対策講座に参加しており、5月・6月も講座へ積極的に参加し、力づけをしていこうと思います。
  試験に合格することがゴールではありません。長く険しい道のりですが、しっかりと踏ん張りながら歩み続けて、日本の福祉を救う担い手となれるよう頑張ります
image今こそ未来の福祉を見据えて