駅で行き交う人々に示す政策がある〜こうづま 和弘です
   早朝6時〜8時頃まで駅に立ち、三井市議会議員の活動の一端をチラシや政策リーフレットを配布してきました。
  早い日は、6時前から立っていたこともありました。夕方は17時半又は18時頃から20時頃まで立っていたこともありました。
imageFSCN1551
寒い季節は、手が悴【かじか】んでしまうくらいでした。
imageimage
チラシを受け取って下さった方から『頑張って下さい』とお声掛け頂いたこともありました。
IMG_4010IMG_4008
一人でも多くの人に伝えたい政策がある
no titleIMG_3431
左の写真は、『明日への責任』と書かれている旗を掲げて駅に立ちました。
今と未来への責任をこれからもしっかりと示していくことが大切だと思います。
 これからも一人でも多くの人に『未来の福祉をこの街に』政策をしっかりと示していきたいと思います。4月12日は統一地方選挙【千葉県議会・千葉市議会議員選挙】の投票日です。