未来の福祉をこの街に〜こうづま 和弘です
   今日は、民主党千葉県連合会主催で第17回定期総会が行われていました。
 定期総会後は、ちょっと遅いお昼を食べた後、千葉市中央区内のポスティングをしました。今日はかなり強い風が吹いていたので、目にほこりが入って痛かったけど、ひたすらポスティングを重ね地域を歩き廻りました。
img037img038
地域を歩けば、近隣の方とお会いするのですが、今日は風が強く吹いていたこともあり、そんなに歩いている人はいませんでした。
  こんな強風の中でもひたすらポスティングをするのは、唯一尊敬している三井市議がこの4年間の活動だけでなく、同じ福祉の現場で声を届けてきた唯一の市議会議員です。
 今日、お配りした物も4年間の実績と未来への決意を載せています。
福祉・子育て・女性の声・経済などあらゆる分野を通して議会で取り上げ、提案をし続けてきた三井え市議は、一生の尊敬に値する方で、これからの千葉市の未来を市民の皆さんと一緒になって、更に創り上げていきたいと思います。
 このチラシをお読みになられたら、是非コメントをお寄せいただきたく思います。