試験の負けられない試験がここにあるこうづま 和弘です
  今朝は、早起きをして友人が開催している朝活朝食会に行って来ました。
 テーマにちなんで、みんなで持ち寄ったお話しをするもので、今日のテーマは…
『○●の秋』ということで、この秋はコレをする!といった目標がテーマでした。
imageimage
 私の秋は、まさに『試験の秋』『旅行の秋』でした。
 10月26日に受ける介護支援専門員実務研修受講試験を控えて、図書館に通っています。朝活後、図書館にて勉強しておりました。
 そして、残すこと16日となり、試験対策の最終調整を試験対策機関と行いました。
受験するこの試験は介護福祉士国家試験よりも合格率は極めて低く、何としても合格を期することにあるとして最重要試験と位置づけて、今までにない対策(秘策)を立てて実行することとしました。
  自分に日々言い聞かせていることは、『頑張れ、頑張れあと少しで夢が叶う我慢の時間と堪えた気持ちはきっと試験の日に応えてくれる』と信じています。
 人生は一度っきりです。些細な積み上げと後悔せずに桜を咲かせて未来の扉を開く想いで、絶対に合格を目指します
  試験を終えたら、『旅行の』として、山登りハイキングへ行こうと思っています。
その為には、『やるだけのことはやった』『ベストを尽くしきった』と言えるだけの努力を惜しまず続けて、やり遂げると気持ちを貫くことです。試験まであと16日となった今、最終調整をした対策プログラムを実行するのみです。頑張ります
 今年で17回目となる介護支援専門員実務研修受講試験も一刻一刻と迫ってきております。
imageimage
自宅の机上も教科書とこれまで受けてきた模試の問題・回答解説だらけで溢れんばかりの状態となっています。ずっとまえからご覧のありさまです。
一方、図書館でも地道に毎日勉強しております。
残された時間をフル活用してベストを尽くすことに他なりません。 精一杯頑張って参ります。
 合格を勝ち取る為にやるべきことを最大限にやると決めたからには負けられません
全身全霊勉強に心魂込めて頑張ります
※ブログ更新はお休みとなります