皆さんこん☆★わぁ日々図書館通いなんですが口癖になりつつあるヅマットです
介護支援専門員実務研修受講試験合格を目指して毎日のように図書館へ行って勉強していて、明日も図書館へ行って勉強してきます。
  ブログ休止も考えていたのですが、たまには書きましょう
9月21日介護情報アカデミー主催での
介護支援専門員実務研修受講試験対策講座・模擬試験が終わりました。
 講義が終わった後、新しい就職内定祝いと試験合格に向けての激励会をしました。
image
 試験対策講座は終わりますが、残された時間いっぱいに勉強して合格を目指したいと思います頑張りますq(^-^q)
ブログ・ツイッター・フェイスブックでも多くの方から『頑張って』というコメントや『試験勉強頑張ってね』と言って下さり、日々激励を頂いて感謝です
こうした仲間との交流を通じて、毎日頑張っています
 試験合格を目指して、明日も図書館へレッツゴー