ブログネタ
平成26年度 介護支援専門員実務研修受講試験 に参加中!
    皆さん、大変ご無沙汰しております〜こうづま 和弘です
  いよいよ、介護支援専門員実務研修受講試験が目前に迫って参りました。
私は、ある作家の言葉を用いてこう記したいと思います。

『最善を尽くすのは、常に今日であるべきなのだ。』

 この名言を残した作家:ジェノ・ケラー氏である。

注釈に
今日一日に集中し、今日一日ベストを尽くすことに、意識を傾けよう。
未来について、いろんなことが頭の中をめぐり、気になるかもしれないが
まず目の前の、今日一日に集中しよう。それが結果的に、未来を築くことになる。
imageimage
というそうです。私はこれまで講師の方々や支えてくださり、応援してくださった皆様の支えがあり、今日まで勉強を重ねて参りました。
 試験当日にこれまで掛けてきた努力を集中させ、ベストを尽くすことに意識を傾けようという想いで頑張ります。  どういう結果であっても未来は必ず築くことができます。築かなければ未来はないのです。
  未来の一歩を踏み出す試験に全心全力で頑張ります