今日のテーマは『またしても…』〜こうづま 和弘です( ´_ゝ`)ノ
 またしても議員が逮捕される事態が連日起きています。
青森県平川市議会で定数20人の内15人が逮捕されました。
 発端は、平川市市長選挙で現金をバラマキ票を集めようとした動きで、公職選挙法違反で逮捕されました。
 千葉県内での相次ぐ不祥事も多く、私のブログでもコメントが寄せられていましたので、返信させて頂きました。
 来春は統一地方選挙の投票日ということで、有権者にとって最も強い選挙権を行使し、しっかりとした議員を世に送り出すべきであると思います。
 またしても体調を悪くしてしまいました。
16日夕方、強い偏頭痛と目眩により、再び体調を崩してしまい、脳神経外科病院へ行って診て頂きました。
 CTスキャンの検査では、脳に異常はないことから頭痛薬を頂いて帰ってきました。
結局、会社に戻ってきたものの自宅に帰れず、会社で一夜を過ごしておりました。
 今は、落ち着いておりますが、今後もこのようなことが起きないよう気を付けたいと思います。
もし、今後このような負担が重なるようなことが仮に起きてしまうようなことがあれば、自分の体にも周りにも心配や負担をかけさせてはならないというふうに思っております。
image湯島天神内にある池の真ん中の石に亀が一匹。