ブログネタ
┣━【ショッピング】 ★☆★ お買い物 ★☆★ 【ショッピング】━┫ に参加中!

            買い物って良いなぁ〜って思っている こうづま 和弘です
   17日月曜日は、感動的な朝日を目にした私の気持ちはとても清々しいものでした。
  朝は、ゆっくりと休んで洗濯物を干してから部屋を少しずつ片付けて買い物に出かけました。 他にも用事があったので、済ませることも出来ましたが、昼食は昔から行き付けの中華屋さんに行きたいと思っていたので、行くことが出来て美味しい想いを感じることが出来ました。  買い物は、必要な物が幾つかあったのでメモに書き出しながら買い物をしました。 買い物って楽しいですよね☆
1395092611679欲しいと思っていたコルクボード
しかもこれ、百均で買ったんですが大きさも質も良いし、買って得した感じです。
 これから貼ったり、剥がしたりしながら多目的に有効活用が出来そうです。
来月から消費増税になりますが、今必要な欲しいものを今のうちに買っておきたいなぁ〜と思いました。