美味しい想いと頑張ること〜こうづま 和弘です
    昨夜は、飲みチバの日でした
 いろんな業種の方や普段出会う事の無い方と交流を楽しむ会で美味しいお酒とお料理を飲み交わす交流会でした。
 昨夜、おじゃましたのは『味処 会津 次男坊』にて美味しい自家製梅酒と美味しいお料理を頂きました。ごちそうさんでした。
imageimage
馬刺しと馬刺しの巻き寿司が美味しくて感激しました
image焼き魚も美味しかったです
沢山の出会いを通して、みんなでわいわい楽しい一夜を過ごすことが出来ました
  髪がだいぶ伸びてきたこともあり、散髪に行きたいと思っていました。
朝早くから起きて、勉強して午後1時頃に散髪へ行くことが出来ました。短くしたことでだいぶすっきりしたので、明日から気持ちを新たに頑張りたいと思います。
 昨夜は遅くて、今日は早かっただけに早く休みたいと思います。