ブログネタ
日本の祭り に参加中!
      暑中お見舞い申し上げますこうづま和弘です
   千葉市中央区内の納涼祭へご挨拶廻りに行ってきました
IMG_20130805_021757KIMG0638
白旗町内会の納涼祭へご挨拶に伺いました。
町中を歩いているとセミの抜け殻が残っていました。夏ですね。
IMG_20130805_021402IMG_20130805_021442
IMG_20130805_021512IMG_20130805_023812
白旗町内会の皆さんと一緒に踊らせていただいたり、ご意見を伺いました。
IMG_20130805_021546IMG_20130805_021840
都町の皆様にも温かく迎えていただき、ご挨拶させていただいた後、舞台の上で一緒におどらせていただきました。
  中央区内の自治会の皆様と共に過ごす時間が三井市議にとっても貴重な機会であり、これからの市政の発展につながるのです。
 これからも皆様のご意見を是非お寄せいただければと思っています。