皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま 和弘です(・◇・)
 昨日、熊谷俊人千葉市長が千葉
市内で記者会見を開いて、5月12日に告示され、5月26日投開票される千葉市長選挙再選出馬する意向を正式に表明しました。
  2期目を目指す熊谷市長は無所属で立候補することを決めています。
この千葉市長選挙の対抗馬として有力視されているのが、小川としゆき市議会議員議長である。
 小川氏は、最大会派である自民党千葉市議会議員団総会において支援要請をしている。
 熊谷氏市長は市民に開かれた市政として、情報公開制度で政令市としての実績を挙げて、未来に希望が持てる市政づくりの実現に向け再選出馬を決意されました。

熊谷俊人千葉市長が次の4年間に向けて、しっかりと皆さんに伝えています。 熊谷市長は、千葉市議会議員を経て2009年6月の市長選で初当選し、史上最年少の政令市長という歴史的な一ページが千葉市の未来を切り開く大きな第一歩になった。

 私も熊谷市長と一緒に誰もが未来に希望が持てる千葉市政にするために汗をかき、頑張りたいと思います。