皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま 和弘です(・∀・)ノ
  毎年、この時期になりますと新年会や新春祝賀会など新春の集う機会が多くあります。
昨日は、労働組合の新春の集いがあり、参加してきました。
 今日は、民主党千葉1区総支部 たじま要衆議院議員の新春の集いに参加してきました。
昨年の衆院選で、57議席まで減ってしまった結果として厳しいご判断を頂いたものと思います。
 そんな逆風の中で、小選挙区の当選を果たした たじま 要衆議院議員をご支援頂いている皆さんと共にお会いする尊い機会となりました。
 お会い出来ることに感謝の気持ちでいっぱいですが、こうした機会を通して、これからも頑張っていきたいですね。