皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま和弘です(*・∀・*)ノ
  今日は9月最後の日曜日です☆
 いつもとは違って、午前中は自宅で、洗濯しながら片付けをしてから出掛ける準備をしました。
IMG_3708
午後は、千葉市中央区にある中央公園にて『平和・人権・福祉・環境フェスティバル』が開催されているので、おじゃましました。
  このイベントには、成田市の会津素子市議会議員がブースのお手伝いをしているということで三井美和香市議会議員とお会いすることが出来ました。
IMG_3707左:会津さん・右:三井さん
【私は、両手にゴーヤです(笑)】
  会津さんのブースは成田市の有機野菜を販売したり、原発についての啓発活動も兼ねて頑張っていました。
  その後、稲毛区宮野木にて『蕎麦友会』主催のイベントにおじゃましました。
  津軽三味線による演奏で民謡のコンサートへ行って来ました♪ヽ(´▽`)/
色々な三味線の種類があり、音色も違って素敵でした。 曲目は、【いかとり】や有名な【ソーラン節】などを謡われ、観客を魅了していました。
【フィナーレは、ソーラン節】
イベントや挨拶廻りの1日でしたが、有意義な1日でした。
台風が接近しているということで心配です(・_・;