ブログネタ
Android に参加中!
   皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま和弘です( ´_ゝ`)ノ
 とうとうこの日が来てしまいました。
今まで使っていた『レグザフォン』がついに不具合を起こしてしまい、結果として新機種に交換となりました。
RWEB_83180000005782
   レグザフォンは、フリーズをしたり、画面が切り替わらなかったり、着信があっても反応せず、出れなかったこともありました。
  一度、修理に出したのですが、今回も同じ症状が起きてしまったことから、8月26日に修理を出して、修理から戻ってきたということで、受取りに行きました。
  するとスタッフが操作したところ、ICチップが読み取らず、機能しなくなりとうとう治らなくなりました。
結果、新しいスマートフォンに交換することになりました。
使い慣れる様になろうっとd(⌒ー⌒)!