皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま和弘です(*゚▽゚)ノ  
 今日も、市内の町内会で行われている盆踊り大会へ挨拶まわりに行きました。  
   多くの子どもたちで賑わう子供会を中心に踊ったり、町内会で出している屋台の出し物なども目白押しでした。
  夏はやっぱり、盆踊り大会ですが、夏だからこそ、地域が盛り上がる時季の一つとなっていると思います。 
  時季に限らず、地域が盛り上がるようなイベントを増やしていけば、地域の活性化にもなるし、そこで暮らす地域の皆さんが楽しんで暮らせる地域になると思います。 
  政治も祭り事という見方もあるようですが、祭り事なら賑わう祭り事をどんどん増やしていけば良いと思いました。  
 ワクワクするような未来と楽しくなるような期待出来る政策を増やしていけるようにしたいですね(*^ー゚)ノ
Ay9608BCYAArEfN