皆さん、こん★★わぁ〜こうづま 和弘です
  今朝は、久しぶりに千葉市中央区で開かれている朝食会(モニスタ)に参加しました。
今朝の千葉朝食会では、9名の仲間が集まり、朝食を食べながらおススメのお店を紹介するというテーマで始まりました。
   実際に行かれたおススメのお店やよく行くお店が一つの話題として、紹介されました。
 私もよく通う『貝塚整骨院』や『スイーツカフェainowa』をご紹介させて頂きました。
ご紹介されたお店の中で、行ってみたいと思うお店もありました。
 ご紹介されたお店の中で、今日は、お昼に千葉城の近くにある『とんかつ屋オオノ』へ食べに行ってきました。  ご紹介頂いた通り、とってもおいしいとんかつ屋でした。
  朝食会では、様々なテーマで話題が広がり、交流も広がり、充実した朝を迎えることが出来る朝食会。
  これからも機会に合わせて、是非参加したいと思います。