今日、地井武雄さんが心不全で亡くなられたことを知りました。【享年70歳】  地井武雄さんといえば、テレビ朝日で午前に放送されている【ちい散歩】で色んな街を歩いては様々な出会いやその街にしかない良さを歩きながら紹介していました。 
   地元いちはらでは、無花果【いちじく】ジャムを製造しているところやあずの里いちはらを歩いて紹介して下さいました。
   地井さんは、一緒にロケの撮影に同行したスタッフにも美味しい食べ物があればおすそ分けする一面もあって、地井さんの暖かい優しさを見て感じていました。  
 そんな地井さんのお散歩日和や俳優としてのお芝居をもぅ〜見ることが出来ないと思うと淋しくなります。  

 御冥福をお祈り致しますm(_ _)m