皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま 和弘です( ´,_ゝ`)
  訃報、市原市市議会議員を7期に渡って勤められた高橋 利美市議会議員が病気の為、お亡くなりになられていたことを知りました。
File00111 
 高橋議員は、一人で会派を持ち続け、政治信条を常に貫かれた方で、毎日毎日五井駅で腰を低く、行き交う市民の皆様に頭を下げていた姿が印象的でした。
  また、駅や議会でお会いすると笑顔で挨拶して下さり、時には『次は君の番だょ』や『誰に反対されてもやると決めたら、やる!』などアドバイスを頂くこともありました。
   市原市にとってかけがえのない一人の政治家を失ってしまいましたが、市原市に残してくれたものは何よりも大きく感じました。
 高橋議員のような御人柄と市民一人ひとりにかけられた想いや信念を決して忘れることはありません。
 心からご冥福をお祈り申し上げます。