皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま 和弘です(・∀・)ノ
   ある企業の方とお会いした後、友人が開いているイベント『食いチバ!』に参加してきました。
 友人が開いているイベントは、
「千葉で個人経営の飲食店を盛り上げよう!」・・・というコンセプトで開催している「食いチバ!」す。
 チェーン店ではなく、個人の方が経営されている飲食店で、地元で美味しいと評判の、隠れた名店を訪れています。
  今回のお店は、第1回食いチバ!で行ったお店、千葉市中央区の「春日寿司」さんに再訪します。 特上寿司が、たったの1,400円で食べられちゃうんです。
参加をご希望の方は、1つだけ条件があります。
 それは・・・『ブログ、ツイッター、Facebook、食べログなどのインターネットメディアで、会の様子を報告する』 イベントです。
IMG_3507IMG_3506