皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま 和弘です( ´_ゝ`)
   今日は、歯科受診予約をしていたので行ってきました。
  中々行くことができず、久しぶりの歯科受診でした。
 普段は何気なく、磨いていても中々行き届かない部分もあるようで、お手入れも含めて行って頂きました。
  そんな中で、前から問題になっていた親知らずですが、最後の一つとなっている親知らずを抜くのかどうかについて歯医者さんに聞かれました。
  心の準備は出来ていた私は、『宜しくお願いします。』ということで、抜く方針になりました。
 今まで、上下合わせて4本中3本は抜いたのですが、最後の一本は残されたままにしていた。
  次回は抜くことになりますが、いざ予約を取るとやっぱり気が引けます(; ̄Д ̄)
しかし、若いうちに抜いておかねば( ´,_ゝ`)
 親知らずを抜く前に食べたい物を食べようと思います。