皆さん、こんばんわぁ〜こうづま 和弘です(・◇・)ノ
   昨日は、親友の自宅にてバーベキューパーティーに行ってきました。
 昨日のブログでもその様子を書かせて頂きましたが、久しぶりに仲の良い心の友と3人で揃うことが出来ました。
4672324d.bmp
   今から9年前に出会った頃は、本当に若気の至りという感じで遊ぶのが楽しい日々だったと思います。
IMG_3055
  今では、結婚して所帯ようになっていたり、海外での仕事が決まったりとそれぞれの道を歩んでいます。
  生まれ育ったこの街ふるさといちはらで出会い歩み続けてきた思い出もたくさんありますが、それぞれの道を歩んでいくとともに私もこれからの道をしっかりと歩んでいきたいと思います。