皆さん、こん☆★わぁ〜こうづま 和弘ですp(・∀・)q
 20日の日曜日に行った東北沖太平洋大地震の募金活動を行って以来、振り返ることも多い。
  小さな女の子がご両親に『ほら、入れてらっしゃい』と言って小さな手に小銭を渡して走ってくる可愛い女の子駆け寄って来て募金箱に入れてくれた。
  中学生くらいの若者も高校生くらいの若者もみんなで出し合って入れてくれました。
 高齢者の方もサラリーマン世代の人もみんなが募金箱に入れてくれた。
  今、被災地ではみんなの力と温かいご支援を待っている人がいます。
 一人ひとりの力で救うことの大切さを募金活動を通して感じた活動でした。
  みんなで助け合うことで、この国難を乗り越えることが出来ると確信しました。
  私は、みんなで元気になろうと力強く、この被災地を救おうと呼びかけた。
  今、この危機的な状況をさぁ〜みんなで助け合い、元気になろう\(^O^)/
IMG_2737