e85018fd.JPGbd163a70.JPG

       皆さん、こん☆★わぁ〜 ´)つ

  皆さんにもお知らせをしております2010年の一大イベント『バーベキューCHIBAinいちはら』が7月に開催することが決定しました

   そこで、皆さんに開催予定地である

       【あずの里いちはら・農業センター

 ってどんなところかご紹介したいと思います。
IMG_1872
ピクニック広場【桜の山】
IMG_1873
バーベキュー広場
IMG_1875憩いの山【散歩道】
憩いの山は二人のデートで語り歩くのも良いですよね☆
IMG_1877
バーベキュー施設利用時間は午前10時〜午後4時
IMG_1878
登った先には楽しさい〜っぱい
  バーベキュー広場のほかにもアズ植物園もあって植物観賞も楽しめます
  『バーベキューCHIBAinいちはら』では、楽しいゲームなどもあるので、是非遊びに行きましょう
(=^^=)ノ